SSブログ

行っちゃった!「ベトナムフェスティバル 2013 代々木公園」 [ベトナムフェスティバル]

台風がやってくる~秋の3連休の真ん中 9月15日(日曜日)
朝からの大雨で諦めていたベトナムフェスティバル♪
[もうやだ~(悲しい顔)]楽しみにしてたのにぃ~

なんと~奇跡的に午後から晴れて来たのです~ 「[手(グー)] わぁ~い!」
と言う訳で、台風の合間を縫って
急遽[exclamation×2] 今年もベトナムフェス楽しんで来ましたよ

午後3時、代々木公園のフェス会場到着です[バス]

IMG_2195s.jpg

第一声・・・「わぁ~空いてる!」 

いつも長い列で盛り上がるアジアフェスの屋台が、、、
今日ばかりは、簡単に食べ物GET、嬉しい限りです~[手(チョキ)]
(空いてるでしょ♪ 天気が良かったら・・・大混雑なのにネ)

IMG_2197s.jpg

ベトナム観光ブースに展示された美しい写真
タイともインドネシアとも違う雰囲気がソソラレマス~また行きたいなぁ~[るんるん]
素敵~アオザイ美女の楽器生演奏もあったり[るんるん]

IMG_2207s.jpg

夕方になって、段々と人も増えて来ましたよ!~屋台の匂いが堪りません[わーい(嬉しい顔)]
みんな大好き☆エスニック料理、そろそろ何か食べたいなぁ~♪

いつもよりのんびりムードが心地いい~

IMG_2198s.jpg

ベトナムの屋台と言ったらパインミー(フランスパンサンド)か、フォー(米麺)
初めてホーチミンの屋台で食べたパインミーの美味しかったこと!衝撃的でした
久し振りに食べて確信[雷] やっぱり美味しいなぁ~

フランスの植民地だった名残の ”パインミー” をパリパリ食べて
今や世界第一位の輸出量を誇る!ベトナム珈琲を頂けば・・・気分はベトナム~[揺れるハート]

IMG_2199s.jpg

会場は、ベトナムの方々が、例年以上にたくさん
「ミャァ~ミャァ~♪」 猫の鳴き声のような・・・
可愛いベトナム語が飛び交って、[わーい(嬉しい顔)]とっても懐かしかったです

IMG_2200s.jpg

ライブ会場では、ホーチミン市芸術団による
華麗&アクロバティックなパフォーマンスが! 「じぇじぇじぇ」

男性の頭の上に、キレイな女性が立ってます~って@@ 

「スゴイ!凄いです!・・・足まで上げて @@」
「ひぇ~[たらーっ(汗)]」 頭の上に立ってるんですよ

IMG_2201s.jpg

拍手喝さい[手(パー)][手(パー)] 素晴らしいです~
maccoさんが乗ったら男性はぺちゃんこですわ[むかっ(怒り)]、、、、お気の毒に(笑)

IMG_2202s.jpg

とにかく、晴れて良かった~
お店の人も嬉しい!わたしも嬉しい!みんな嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2204s.jpg

面白いアジア雑貨や美味しい食材を物色しながら
アジアのナイトバザールのような
のんびり~した[ムード] 楽しい楽しい数時間の・・・[飛行機] ベトナム旅を満喫したのでした♪

IMG_2205s.jpg

やっぱりアジアは楽しいなぁ~[揺れるハート]   [手(グー)]Go!Go!Asia!

IMG_2209s.jpg

来週 9/21~22は、「スリランカフェス 2013 代々木公園」 皆で楽しみましょ~[手(グー)] ハ~イ



coffeetop9s.jpg
[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
ブログ: http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/


[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
モン族、ミャオ族、少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました
アジアン・エスニックファッション、民族服、オールド・アンティーク布~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(80) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。