SSブログ

行って来たよ!「ベトナムフェスティバル 2012 代々木公園」 後編 [ベトナムフェスティバル]

[車(セダン)]行って来たよ!「ベトナムフェスティバル 2012 代々木公園」
前編 は、こちら http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17

IMG_7116s.jpg

”えびせん” つまんで休憩中、[雨]突然の雨、、、、、テントに避難、避難[ダッシュ(走り出すさま)]
と、飛び込んだ ”ベトナム写真展 ” ~ちょうどイイ雨宿り!と思ったら
突然の雨に、皆さん、どんどんテントの中に避難して来ました。
あらら身動きできない[ふらふら]・・・@@ ゆっくり写真鑑賞するつもりが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_7114ss.jpg

雨宿りした、ちょうど目の前にベトナムの素敵なポストカード☆
アオザイ姿のベトナムのお姉さんが、笑顔で「どうぞフリーですよ ♪」だって
嬉しい~[揺れるハート]ありがたく頂戴して来ました~雨宿りして良かったなぁ。。[手(チョキ)][手(チョキ)]

IMG_7117s.jpg

雨は降ったり止んだり[雨][曇り][晴れ]、、、テントを出ては戻っての繰り返し(笑)
これもまたアジアの雨季シーズンの旅を思い出して、気分はアジア旅、楽しいなぁ~[るんるん]

IMG_7118s.jpg

小雨の間を縫って、隣の展示テントへ移動~手先が器用なアジアの人たちは
こんな小粒のお米さえもアート作品にしちゃうんです~
「ベトナムの農村風景」水牛に乗った子供達~長閑でいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7123s.jpg

そして、[目]気になって仕方ない~ユニークな顔が描かれた大きなザル
お店の看板代わりに飾ってあったら、インパクト大!商売繁盛かもネ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7120s.jpg

ベトナムの手作り帽子ノンラーを繋いだ、ライトもイイ感じ[ぴかぴか(新しい)] お部屋に欲しいなぁ。。。[黒ハート]

そろそろ[小雨]雨も上がったかな・・・?
突然ライブ会場から大音量で "Queen クイーン" の曲が [るんるん][るんるん][るんるん]
すごく盛り上がってる感じ~[手(グー)]覗いてみましょ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7128s.jpg

急いで[ダッシュ(走り出すさま)]ライブ会場に駆けつけると・・・?
遠めに何だか 「小ぶりなフレディマーキュリーが」 熱唱中[カラオケ](笑)

IMG_7125s.jpg

歌もパフォーマンスもそっくり~イイ感じ ”イェ~イ[手(グー)]

だけど、なんか・・・微笑ましい(笑) 

IMG_7126s.jpg
Queenトリビュートバンド Gueen (グィーン)のサイトhttp://www.gueen.com/index.htm

「お~ぉ~~~[exclamation×2]
ライブ会場は、小雨にも拘らず、皆ノリノリで楽しい~[わーい(嬉しい顔)]クイーンの名曲に感動
パンフをよ~く見ると・・" QUEEN " じゃなく " GUEEN グイーン " でした@@

「エェ~~~グイーンなんだ」(笑)笑えるけど実力派カバーバンド☆
面白かった!楽しかった~ ”ミニチュアフレディ ” 可愛かった?!・・・[モバQ]スイマセン

IMG_7131s.jpg

GUEENの熱気で雨も上がり一気に気温も急上昇[晴れ]暑い・・・ぃ
やっとお昼ご飯にありつける~それにしても人も増えた?レッツゴー

IMG_7135s.jpg

[がく~(落胆した顔)]エェ~~~~なんじゃこりゃ・・・ココから並ぶの~[たらーっ(汗)](涙)
どの屋台も長蛇の列、、、メニューすら遠すぎて見えまっしぇん

IMG_7140s.jpg

[ちっ(怒った顔)]雨が降ったせいで、余計に蒸し暑い上に、空腹過ぎて何だか気が遠くなりそう・・ふらふら

IMG_7138s.jpg

どこへ行っても人人人、、、[ふらふら]早く何か食べさせて~まじ倒れちゃう、、、

IMG_7136s.jpg

もう、こうなったら「ベトナム料理」じゃなくてもイイ[バッド(下向き矢印)]心が折れました
すぐに食べられそうな屋台を探して歩く歩く・・・

IMG_7132s.jpg

で、やっと見つけた空いてる「タイ料理の屋台」で命拾い。。。
チキン、ソムタム、ソーセージ、「全部くださぁ~~い!!」あぁ助かった[わーい(嬉しい顔)]
今度からおにぎり持参でアジアンフェスに臨みます(笑)

IMG_7134s.jpg

やっとの思いで空腹を満たし生き返ったmaccoさんでした
締めは、やっぱりスイーツ・・・

IMG_7137s.jpg

食後のスイーツ買うのも一苦労、、、汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)]
暑かったので冷え冷え~ ”かき氷” 頂きまーす!

もっとアジアン料理・スイーツ食べたかったけど・・・また次回

IMG_7143s.jpg

夕方にはすっかり晴れ、暑い熱いベトナムフェスも益々盛り上がるのでした~解散[手(パー)]

IMG_7139s.jpg


次は、9/22(土)~23 (日) 「ナマステ・インディアフェスティバル 2012 代々木公園」
詳細 :http://www.indofestival.com/event/program.html



coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。