SSブログ

タイフェスティバル2010 in 東京・渋谷・代々木公園に行ってきました♪後編 [タイフェスティバル]

タイフェスの楽しみのひとつ!タイアーチストのライブコンサート
その前に腹ごしらえと思いきや@@@
今年も人の多さに圧倒され・・・タイ料理もゆっくり食べれない[もうやだ~(悲しい顔)]
ひとまず避難!惜しみながらライブ会場へ!

IMG_5154s.jpg

楽しみにしているタイ人アーティストのライブまでは
まだまだ1時間もあるけれど、早めに場所を確保するしかないか!
ライブの前は美しいタイ舞踊をやっていました♪

IMG_5155s.jpg

午後4時半、いよいよライブが始まりましたヨー!
特別、タイ音楽に詳しくもないMaccoさんですが
タイ語の響きが心地よいので大好きなんです

トップバッターはネーンさん、歌唱力で聴かせます♪

IMG_5156s.jpg

そしてルークパットさん(なんか杏里っぽいなぁ・・・)

IMG_5157s.jpgIMG_5161s.jpg

タイ人いっぱいの会場が(9割は在日などのタイ人ばかりです)急に大盛り上がり!
テンションも一気に上がってきたところに可愛いルックスで人気のパンチさん♪

IMG_5160s.jpgIMG_5163s.jpg

相当な人気アイドルらしくおじさん達も一斉にシャッターの嵐です☆
「・・・何か面白い」

ファンがプレゼントも準備して
コンサートは温まって来ましたヨ!
maccoさんのまわりは殆どタイ人ばかりです~イェ~イq(^-^)p

IMG_5158s.jpg

日本で暮すタイ人にはタイフェスのコンサートは
待ち遠しかったでしょうね~喜びが伝わってきます~♪
それにしてもパンチさんはホントにキュート☆

IMG_5166s.jpg

そして、この日、最高の盛り上がりを見せたのは・・・
この人「パラポンさん」
会場のみんなは更にヒートアップ!
隣に座っていたタイの若者グループも
飛び跳ねてジャンプジャンプ!

IMG_5167s.jpg

一緒に盛り上がってたタイ人の若者がmaccoさんに
カタコトで「この人はタイで凄い人気の歌手なんです」と
声をかけて来てくれました。

「日本で言うと誰みたいなの?」と訊くと
「う~ん??コブクロかなぁ・・・」
「へぇ~コブクロなんだ。」
確かに老若男女みんなで盛り上がってます
熱狂タイ人ファンからは、次々!おひねり(チップ)・・・相当な人気ぶり

IMG_5170s.jpg

会場はとっても温かい雰囲気でひとつになったのでした☆

「アンコール、アンコール!」も飛び出し・・・最後にもう1曲
まるでタイにいるかのような臨場感ですよ~
今年もタイフェスは楽しいコンサートで盛り上がったのでした。


それにしても、去年より更に人が増してるタイフェスティバルでした

おわり
IMG_5173s.jpg

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ



タイランド夜遊びMAXパタヤ・プーケット・チェンマイ編 2013-2014 (OAK MOOK)

タイランド夜遊びMAXパタヤ・プーケット・チェンマイ編 2013-2014 (OAK MOOK)

  • 作者: ブルーレット奥岳
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2013/07/29
  • メディア: 単行本



D17 地球の歩き方 タイ 2014~2015 (ガイドブック)

D17 地球の歩き方 タイ 2014~2015 (ガイドブック)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タイ バンコク夜遊び地図

タイ バンコク夜遊び地図

  • 作者: バンコク夜遊び地図制作委員会
  • 出版社/メーカー: シーズ情報出版
  • 発売日: 2012/07/30
  • メディア: 地図



10分で本格タイごはん

10分で本格タイごはん

  • 作者: 味澤ペンシー
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






金なし、コネなし、タイ暮らし! 改訂版

金なし、コネなし、タイ暮らし! 改訂版

  • 作者: 藤井 伸二
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



23 地球の歩き方 aruco バンコク 2013~2014

23 地球の歩き方 aruco バンコク 2013~2014

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/07/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



歩くバンコク2013~2014

歩くバンコク2013~2014

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キョーハンブックス
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タイ散歩 改訂版

タイ散歩 改訂版

  • 作者: 藤井 伸二
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: 単行本



長澤恵のタイ料理教室

長澤恵のタイ料理教室

  • 作者: 長澤 恵
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: 大型本



味澤ペンシーのかんたん絶品 タイごはん―お店の味がおうちでできた!  (旬の料理はこの人から。)

味澤ペンシーのかんたん絶品 タイごはん―お店の味がおうちでできた! (旬の料理はこの人から。)

  • 作者: 味澤 ペンシー
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: 大型本



ブラックアジア 売春地帯をさまよい歩いた日々 第一部 カンボジア・タイ編

ブラックアジア 売春地帯をさまよい歩いた日々 第一部 カンボジア・タイ編

  • 作者: 鈴木傾城
  • 出版社/メーカー: ラピュータ
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

バイロン

素敵な描写で、すっかり現場に居るような楽しさが感じられました。タイに多くの友人がいました。皆政府関係者ですが
連中の陽気さには何時も圧倒されて負けそうでした。
バイロン
by バイロン (2010-05-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。