SSブログ

タイフェスティバル2010 in 東京・渋谷・代々木公園に行ってきました♪前編 [タイフェスティバル]

緑が眩しい心地いい週末になりました♪
昨日はmaccoさんも楽しみにしていた
東京代々木公園の「タイフェスティバル」へGoGo!!

こんなほのぼのした入り口に迎えられます
ワクワクいっぱい!今年も楽しむぞぉ~☆

IMG_5133.JPG

入り口にはタイの庶民の足「ツゥクツゥク」や
小型の乗り合いバス「ソンテウ」が展示即売
こんな可愛い車に乗って走りたい~でしょう♪

IMG_5134.JPG

ナンバープレートも販売されててマニアには堪りませんね~♪

IMG_5145.JPG

それにしても今年はお天気にも恵まれて凄い人出@@
自由に歩くのもままならない~大盛況ですぅ~♪

IMG_5135.JPG

IMG_5137.JPG

ドリアンの山・・・臭いと言われるけれど美味しいです~♪
試食もできますから、是非チャレンジしてネ!
(maccoさんも長年タイに行っているのに実は今回初めて試食^^;
噂ほど臭いも気にならないし、個性的な味にハマリそうです~)

IMG_5136.JPG

こちらはタイの一村一品ブース、大盛況
タイの伝統工芸や物産などPR販売中です♪

IMG_5138.JPG

こちらは初上陸のココナッツゼリー!
パッケージも可愛くて美味しそう~パチリ☆

そのままココナッツを容器にしたココナッツゼリー
アジアではジュースだけでなく殻に付いた果肉も
スプーンですくって食べるんですヨ

美容にもいいらしいのでmaccoさんも
いつも果肉をすくって食べてます
ジュースだけでなく果肉もネ!

IMG_5147.JPG

タイのアイドル歌手「ネコジャンプ」
サイン会には日本のファンもいっぱいデス♪
人だかりに紛れてパチリ☆可愛い~「ナーラッ」
熱狂ファンの男性達に紛れて「パチリ」・・・アイドルオタク気分?

IMG_5150s.jpg

そしてこちらには去年のタイフェスにも参加した
「スイートバケーション」・・・やっぱり今年も可愛い~
タイ国際航空ブースにて

IMG_5151s.jpg

タイ料理ブースは、凄い人でした・・・根気良く並びましょう



「Maccoさんは、夕方からのタイアーチストのコンサートへ行って来ま~す♪」

後編につづく・・・http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2010-05-17




雑貨情報サイト - モノラボ






nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

バイロン

何時も楽しく拝見しています。
by バイロン (2010-05-16 21:23) 

アジアンキャッツ

バイロンさん
ありがとうございます
今年のタイフェスも大盛況

★来週5/22~23はラオスフェスティバルですよ!
by アジアンキャッツ (2010-05-17 20:11) 

アゲハ

お初なアゲハです。
宜しくお願いします。
タイが大好きな友達がいるんだけどタイ女性って可愛い子が結構いるらしいよね
うっそだぁ~って言ってたんだけど

見て
ホントだぁ~でした。

by アゲハ (2010-10-01 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。