SSブログ

東京・代々木公園・タイフェスティバル2009に行って来ましたよ~前編 [タイフェスティバル]

5/16(土)に東京・渋谷代々木公園へ
「タイフェスティバル2009」に行って来ましたよ~♪

2009年のタイフェスの様子
年々人が増えてるような!・・・大盛況でしたよ@

在日タイ人の方々も大勢参加されて
ワイワイ賑やかに楽しんで
みんなでタイを盛り上げてました

タイのアーチストのコンサートは
タイの方々で大盛り上がり☆
maccoさんも紛れてノリノリ~ダンシング(^^)
言葉なんてわからなくてもいいんです~これが!

「タイポップス&ロックコンサート」
現地ではテレビや街で耳に馴染んでいたけれど
コンサートライブで聴くともっとイイ~ハマリそうです☆

5/17(日)までやってます・・・是非楽しんで来てね♪・・・急げ~!

thaifes2009-1.jpg

12:00到着・・・凄い!「人、人、人」

thaifes2009-2.jpg

入り口には、お馴染みのトゥクトゥク販売してます~120万円なり

thaifes2009-3.jpg

中に入るとシンハビアの無料抽選会・・・タダで誰でも参加できます

thaifes2009-4.jpg

@大当たり@~いきなりストラップゲット!・・・ついてるぞっ♪

thaifes2009-5.jpg

さすが渋谷!この人出~盛り上がってよかったです♪

thaifes2009-7.jpg

thaifes2009-23.jpg

タイの伝統衣装で写真撮影出来ますよ

thaifes2009-6.jpg

アジア雑貨屋さんも大盛況~Go!Go!Asia!
アジアンキャッツもヨロシクネ♪http://www.asian-cats.com

thaifes2009-8.jpg

thaifes2009-11.jpg

タイ文化手工芸のデモンストレーション 花飾り「クルアンクウェーン」

thaifes2009-9.jpg

タイダンスのステップ講習

thaifes2009-26.jpg

thaifes2009-24.jpg

thaifes2009-25.jpg

どのブースも人だかり・・・やっぱりマンゴー!美味しいマンゴー!
1個400円で売られてましたよ
その場でも食べれるカットしたマンゴーは一皿300円
とっても甘くて美味しかったです♪まいう~

マンゴスチン、バナナ、サラ、タマリンド、ドリアン、ココナッツ等も販売してました

thaifes2009-10.jpg

thaifes2009-12.jpg

thaifes2009-13.jpg

thaifes2009-20.jpg

thaifes2009-14.jpg

thaifes2009-15.jpg

thaifes2009-16.jpg

レストランブースはこの人出!みんな大好きなんですネ~
諦めずに並びましょう~美味しいタイ料理が待ってます♪
日本のタイ料理レストランが49店参加
どこのお店の食べようかなぁ・・・
タイ料理はもちろん!デザート、タイのお菓子、ドリンクもあります
どれも300円~500円程度です


後編につづく・・・http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17-1




coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。