SSブログ

楽しいアジア旅 GOGO!ASIA ~ タイの旅 [アジアな猫の旅日記]

maccoさんの可愛い猫ちゃんとアジア旅
今回は船に乗ってお友達の家まで遊びに行って来ました☆
まぁ~猫、ねこ、ネコ~!感激の総勢16匹@@

大好きなネコちゃんに囲まれて
幸せな時間を過ごしたタイの旅です~♪

nekotabi 016s.jpg

鼻先がピンク色の可愛い茶ねこちゃんめっけ!
奥にはカツラを被った白黒ねこちゃんが・・・?

nekotabi 032s.jpg

タイの大きなお家の庭先には必ずといっていいほど
大きな植木鉢があって色んな花や木がすくすく
水鉢にしたりアジアなゆったり感がいいんです~
そんな庭先でパチリ☆鉢の番ネコちゃん♪

nekotabi 033s1.jpg

さて、いよいよバンコク郊外のお友達のお家へ
近所のよろずやさん?で飲み物やら氷やらお買物

nekotabi 014s.jpg

きゃぁ~いっぱいのネコちゃん達が階段でお出迎え☆
maccoさんもいつかはこんなネコ屋敷の主になりたいのでした♪

nekotabi 038s2.jpg

ネコちゃん達のお食事タイム
なにせ大小あわせて16匹もいるから食事時は大変
こんな大きなお皿を何個も準備してまずはおネコさまからネ!

nekotabi 043s1.jpg

ネコちゃんの食事が終わったらお友達と一緒にタイ飯作り!
きょうはトリミンチとバジルのパッカパオです~アロ~イ♪

nekotabi 050s.jpg

日本から持って行ったお土産の日本酒で乾杯☆

nekotabi 047s1.jpg

おやつは卵ドーナツ~素朴な田舎味が堪りませんっ!

nekotabi 023s.jpg

そしてタイ情報のおまけ・・・最近とみに喫煙者に厳しくなったタイでは
タバコのパッケージもこんなに脅迫的で・・・・気持ち悪いです~(^^;

nekotabi 070s.jpg

そしてそして、暑い国でこんなピチピチの制服は
さぞかし大変だろうなぁ・・といつも同情してしまうタイの警官さん
パトロールと称してはサボってばかり?
nekotabi 080s.jpg

ゆっくりの~んびり楽しいアジア旅へ GOGO!ASIA

nekotabi 077s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。